営業時間・定休日
営業時間

月~土 AM10:00~PM7:00
日・祝 AM10:00~PM6:00

 
定休日

火曜日/第1及び第3月曜日

 
電話番号

027-210-5117

 
FAX

027-210-5118

 
住所

〒371-0846

群馬県前橋市元総社町 593-58

リクルート

スタッフブログ

   
2016/10/30  ショールームダイアリー 
洗車時に使ってみては?
 

本日もたくさんのお客様にご来店していただきありがとうございました!

風などが強くなってきておりご自分で洗車をなさるお客様に是非使って頂きたい商品をご案内させて頂きます。まず左から、GLASS CLEAANER・ガラスを清掃されるときにムラになってしいきれいにならない時。SATIN SELECTガラスを清掃されるときにムラになってしいきれいにならない時。・TOTAL CLEAN内装の汚れを無くすために。・Wheel Cleaner

ブレーキダストなどの汚れたホイールをピカピカに!

・CHROME CLEANERメッキパーツが雨などで変色してしまった時に。納車準備の際にスタッフも使っているものになります。もしよろしければ使ってみてはいかがですか?

 
   
2016/10/30  サービス 
Wrangler Unlimitedカスタム完成
 
こんばんは。夜になり急に冷え込んで参りました。本日は先日よりお預かりしていた車両が完成致しました。前後のバンパーを同色に塗装しヒッチメンバーなどお取り付け致しました。

 

グリルのインナーにもメッシュグリルをインサート。
シフター廻りはシルバーのベゼルを取り付けてエアコンの吹き出し口と合わせて統一感が増しました。グラブハンドルも社外ですが掴まりやすいグラブをチョイス。

同様のカスタムはもちろん、出来る限りのご要望にお応え出来るように頑張りますので是非ともご相談ください。

 
   
2016/10/29  ショールームダイアリー 
早急に‥
 

午前中は暖かく過ごしやすいですが、日が暮れるにつれ風も寒くなってきましたね!ご成約頂いているお車をまだかまだかと御納車を待ち望んでいいるお客様に早急に御納車出来る様、準備を早急におこなっております。お車を一日でも早く御納車させていただき、お客様に新しいお車でいろいろな思い出を作っていただけるよう、急いで準備させていただいておりますので、恐れ入りますがもう少々おまちください。

 
   
2016/10/29  ショールームダイアリー 
これからの時期に
 
こんばんは。これからの時期に必須となるのが暖房器具。その中でもストーブというと薪ストーブをイメージされると思いますが、ペレットストーブはご存知でしょうか。本日は、私のお客様であります、有限会社M Base様に点検でお邪魔して参りました。実は先週、高崎にペレットストーブの専門店がオープン致しました。ペレットストーブとは、燃料に木質ペレットを使用する暖房機器です。本体にペレットを貯蔵するためのタンクが内蔵されており、電源を使用して少しずつペレットを燃焼室へ送り出します。排気はファンで強制的に屋外へ排出するため、煙突の立ち上げが薪ストーブと比べ設計が容易です。
実際の木質ペレットはこんな感じです。原料は100%木材から作られた自然と体に優しい燃料で再生可能なエネルギーです。
「薪ストーブもいいけど、容易に扱いたい」と考えている方にはおすすめで、今まで薪ストーブを使用されていた方もペレットストーブに替える方もいらっしゃるようです。煙突のあるお家にJeepはとてもマッチします。私もいつかはストーブのあるお家に住みたいなぁと思いました。

ペレットストーブについて詳しくお知りになられたい方はこちら。

http://mbase-stove.co.jp

 
   
2016/10/27  ショールームダイアリー 
ドライブを快適にしませんか?
 

風が強くとても本日は寒いですねー。これからの季節に持ってこいの商品をご案内致します。その名もGoPureCompactとわさびdairseです!!

好評につき再度入荷いたしました。タバコの臭いやペットの毛やニオイ、なんといってもこれからの季節はウイルスなどが心配ですよね?吹き出し口から嫌な臭いがする熱風を受けながらのドライブを避けるための対策としていかがでしょうか?

 
2016年10月(14件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る